2019年11月21日木曜日

2019.11.16(土) U7 大根ラディッシュミニサッカー大会

大根ラディッシュミニサッカー大会

1年生の大会に参加させていただきました。
初めて7チームのリーグ戦で全勝し、優勝というタイトルを獲得しました。
この大会は少ない人数合わせるというレギュレーションだったので、8人、7人、6人、5人の試合を経験させていただきました。
人数やポジションが変わる中で選手達はよく闘ってくれたと思います。
2年生と一緒に積み上げてきたものが少しずつ型になってきていて、それが今回の結果に結び付いたのかなと思っています。
これからもやってる選手も観ている人も楽しめる良いサッカーを目指して行きます。そうすれば結果は付いて来てくれると思って頑張ります。

保護者、スタッフの皆さんこれからもよろしくお願いします。

U-8監督
藤原 周一