2019年4月30日火曜日

2019.04.28(日)横浜市春季少年サッカー大会 U10

横浜市春季少年サッカー大会
1試合目vs太尾FC 0-7 ★
2試合目vsエストレーラFC0-3★










1試合目、太尾FCとの対戦は、バウンドボールを競らず、相手に主導権を渡しプレスをする事もなく好きな様にプレーをさせてしまいました。

ですが、2試合目のエストレーラFC戦はその課題を修正し、
相手に臆する事なく競るプレーが出来ていました。
それによって相手よりも先にボールを取る様になり、
空いたスペースにパスを出せたり、シュートまで待っていく事も出しました。


結果は負けてしまいましたが、選手達は今回の修正出来た事を自身を持って今後も継続し、
更に高みを目指して明日の試合に挑んで欲しいと思います。

保護者の皆様、4月末にも関わらず寒の戻りを感じさせる気温の中、応援、サポートありがとうございました。
子供達の成長をスポーツを通して皆様で感じて行ける場所にして行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

U10 コーチ 中島