2019年5月7日火曜日

2019.05.05(日)横浜市春季少年サッカー大会 U10

5月5(日)に行われました、U10春季市大会最終日の結果です。
1試合目 vs 折本SC:0-1●
2試合目 vs FCカルパ:0-4●










1試合目
ゴ-ルを狙おうと臨ませた試合。
何度か相手ゴ-ルに近づいて、シュ-ト?を打つも決まらず、
自陣での集中力が切れ失点。
2試合目
失点は覚悟していましたので、1点を取りに行こう!と送り出しました。
後半、右サイドからのコ-ナ-キック。
ボ-ルが上がり、ゴ-ル正面へ。
スペ-スに飛び込んでのヘディングシュ-ト!
ゴ--------ル!!! 
には成りませんでしたが、素晴らしいプレーでした。

本日にて市大会予選は全日程終了。
結果は1分5敗、予選リ-グ:7位。惨敗です。

選手諸君、
だからと言って下を向いてはいられません。
相手と競り合い、競り勝つまでやる、
オフ・ザ・ボールでの動き等、課題は山積みです。
市大会で経験したことを忘れずに、
これからもいっぱい練習して、次の大会へ繋げましょう。

保護者、スタッフの皆様
連休中、お付き合いいただき、ありがとうございました。
今年から始まった10連休、元号改元と、周囲は盛り上がっていたようですが
結局、サッカー漬けの連休になってしまいました。
区大会、市大会と試合が重なる中、
大変ですが、引き続き、応援をよろしくお願いします!
(後半、休みたかった・・・・・_| ̄|○ )

U10 監督 大久保