2019年5月13日月曜日

2019.05.12(日)トレーニングマッチ U8

こんにちは
日曜日にトレーニングマッチを行いました。

最初の挨拶の時に来週から始まる市大会は行ったから全員出れるわけではありません。
日頃の練習を頑張ってる選手、
トレーニングマッチで頑張ってる選手、
サッカー以外の部分でもやるべきことをやっている選手が試合に出れます。

上手くても頑張れない選手、闘えない選手は試合に出れません。
という話を選手達にしてから始めました。

常にこういうことを意識して取り組める選手になって欲しいと思います。

トレーニングマッチでは区大会からやり続けていることが
意識できるようになった選手が増えてきました。
市大会でも継続的に取り組みたいと思います。

新しい選手が増えて来ているので、
選手同士が切磋琢磨しながら良いチームになっていければいいなと思っています。

チームメイトは仲間であり、ライバルです。
練習は常にセレクションだと思って頑張ってください。

秋までに20人越えを目指します‼
皆さんご協力お願いします。

U-8監督
藤原 周一